フィギュアスケーター 坂本 花織ちゃん 2001年4月9日生

 

f:id:lemondedusoleilsouritl:20220331155444j:image

【↑坂本 花織ちゃんの命式】

 

f:id:lemondedusoleilsouritl:20220331162557j:image

【↑カミラ・ワリエワちゃんの命式 2006/04/26】

 

f:id:lemondedusoleilsouritl:20220331162804j:image

【↑プーチン大統領の命式 1952/10/07】

 

f:id:lemondedusoleilsouritl:20220331163008j:image

【↑ロシアによるウクライナへの軍事侵攻発生日命式 2022/02/24】

 

2022年の干支は壬寅。🏖🐯

2月の北京🇨🇳オリンピックでの銅メダル。🥉

3月のフランス🇫🇷で開催された世界選手権での金メダル。🥇

花織ちゃんの日干支が壬寅🏖🐯。

彼女にとって律音の年なのが活躍出来た要因の一つ?✨

でもそんな単純な理由だけでは無いのかも…❓

●オリンピックではカミラ・ワリエワちゃんのドーピング問題。

●世界選手権ではロシア🇷🇺のウクライナ🇺🇦への軍事侵攻によるロシア🪆選手、不参加のシュチュエーション。

どちらの理由もunhappy💧な内容。

カミラ・ワリエワちゃんは年と月に天剋地沖を持っています。

プーチン大統領も年と日に天剋地沖を持っています。

そして軍事侵攻発生日も年月と日が天剋地沖となっています。

カミラ・ワリエワちゃんの年干支、丙戌はプーチン大統領の日干支、丙戌と律音。

お二人共この干支は天剋地沖作用により分離条件下に。

カミラ・ワリエワちゃんのような国際舞台で活躍するスポーツ選手にとって年干支の親は自身のスケーター人生に投資をし、サポートしてくれているプーチン大統領という捉え方が出来るかも。

そしてプーチン大統領の日干支はご自身そのもの。

ご自身そのものに対しての年干支はロシア国家そのものという捉え方。

となると、プーチン大統領はロシアという国にご自身が分離されてしまうのかな?

カミラ・ワリエワちゃんはプーチン大統領による行いによって世界選手権までも出場権利を無くしてしまった。

カミラ・ワリエワちゃんが活躍すべきフィールドが奪われてしまった。

そして彼らのその共通干支、丙戌は花織ちゃんの年干支の辛巳と干合すると彼らは壬戌、花織ちゃんは癸巳に。

花織ちゃんは日本🇯🇵を代表する選手なので年干支は日本国🇯🇵という捉え方。

坂本 花織ちゃんそのものでは無く、花織ちゃんが持つ日本代表という年干支の持つ干合マジックによって彼らの年干支、そして日干支がチェンジし、それが花織ちゃんの日干支の壬寅へ融合条件を与えての今回の活躍が齎されたのかな?

日本🇯🇵代表として滑ったからこそ、ロシア🇷🇺の彼らに影響を与えてチェンジした彼らとの融合条件からパワーを得ての活躍だったのかな?

そして、花織ちゃん、プーチン大統領、ワリエワちゃんは共通干支である壬辰を持っています。

融合条件である律音。

でも、プーチン大統領とワリエワちゃんのその干支は天剋地沖により分離されています。

プーチン大統領にとってのロシアという国🇷🇺。

ワリエワちゃんにとって国の代表として活躍すべきフィールド。

その2つが同じ干支の壬辰を持つ、壬辰に対して分離条件を持たない花織ちゃんに2つ分のパワーを齎したのかな?

軍事侵攻日は壬寅年、壬寅月、戊申。

花織ちゃんの日干支と律音年、律音月。そして花織ちゃんの月干支と半会。そして日干支天剋地沖。

軍事侵攻発生日以前は、ロシアのオリンピック出場選手達は世界選手権にも出場する予定だったので、花織ちゃんのメダル圏内ポジションは今回こそは微妙…。

が、しかし、この戊申日の軍事侵攻により、ロシアの選手達は出場停止という状況へ事態は大きくチェンジ。

天剋地沖による分離条件パワーが引き起こした大きな事態急変。

様々な条件が重なり、その条件内容は天剋地沖が絡んでるので、なかなかハードなunhappy内容ではあるけれども、年干支、月干支、日干支への融合条件や分離条件パワーを見事に引き寄せたのではないかな?

なんて、想像を膨らませてしまった。

でもそんな条件を引き寄せられたのは、彼女の毎日の弛まぬ努力。

毎日、毎日、コツコツと積み重ねる。

それがなければ、急に巡って来たChanceは引き寄せれない。

コツコツ積み重ね。

コツコツね。✌️

 

(命式は創喜塾さんのアプリをお借りしました。)